NEWSお知らせ

2021年06月24日

商品のお問い合わせ・サポートについて

電話対応/交換業務中止についてのお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
不審なサイトを見かけましたら、大変お手数ですが下記カスタマーセンターまでお問い合わせくださるようにお願いいたします。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、
従業員を対象とした在宅勤務(随時出勤・時差出勤含む)を実施させていただいております。

つきましては、お問い合わせ及びサポートについて下記の通り変更しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
①お電話でのお問い合わせ受付中止
②商品のご交換対応中止

何かございましたら各モールの専用問い合わせフォームか、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
【お問い合わせ】elf@silk.ocn.ne.jp

何卒宜しくお願い致します。

株式会社クラシカルエルフ

このページをシェアしよう!