ENTRY募集要項

キャリア採用

募集要項

仕事内容
「ファッションEC国内No.1」達成のため、当社の最優先課題は商品企画、生産、品質管理、仕入れ、物流、在庫管理の体系化、 ECショップならではの撮影の強化、そして優秀な人材の確保と育成です。 ご入社後は、数字(=お客様の意志)を素直に受け止め、分析検証し、商品企画&仕入れ業務(生産、品質管理、物流、在庫管理)中心のお仕事、 撮影スタッフ等・・・つまり当社の肝の部分に携わっていただきます。 ただし、当社では『自分はこのままがいい。この領域だけをやりたい』という考えは通用しません。 全社員に「何でもやる」というスタンスで業務に取り組んでいただいております。
当社の考え
当社は、大量生産、大量廃棄という従来型のアパレルのビジネスモデルを壊し、「お客様が本当に欲している”売れる”アイテム」だけを企画販売することを全社員一丸となって目指しています。 誰もが手に取りやすい価格をキープしながらも、品質を上げていくことを最優先課題としており、 このことが最大のサステナビリティに繋がると考えております。 尚、 当社で働くメンバーのほとんどが未経験から始めています。お仕事に取組む姿勢に正社員、パートなどの雇用形態は関係ありません。「フェア」であることを大切に、人を大切にしております。 フラットな職場で志の高いスタッフと共に成長、スキルアップできる環境にあるのが当社の魅力です。また本業で得た利益を社会へ還元するため、団体への寄付や、社内でもペーパレス化、再生紙の利用など小さいことからもSDGsへの取り組みを行っております。
求める人材
厳しい環境下で過去最高の売上、利益を更新し続けているアパレル会社で中核事業を担える社員を求めています。 当社が掲げる「ファッションEC国内No.1」達成を面白いと思っていただける方、 少数精鋭で最大の生産性を上げるための努力ができる方、 会社の成長と共にご自身も成長させたい!ファッションが好き!という方、 当社の考えや理念に共感いただける方、お待ちしております。
雇用形態
正社員・契約社員
給与
経験・能力を考慮の上、当社規定により支給
勤務地
浦和本社、川口支社
勤務時間
8:30-17:30(休憩1時間)
昇給
年1回、基本6月期
*基本は6月ですが、人事評価はフレキシブルにスピード感を持って行いますので 結果を出している社員はその都度昇給のチャンスがございます。
賞与
年1回 (6月期決算賞与・業績による)
休日休暇
・週末休日、祝日は一部出勤
・有休休暇:入社6ヶ月経過後より、法令に準じて付与
・年間休日120日以上
・夏季休暇
・年末年始休暇
福利厚生
・通勤手当(月額2万円まで支給)
・残業なし
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金/基準に該当する場合に限る)
・定期健康健診:補助有り
・社内販売:クラシカルエルフ商品を社員割引で購入できます
・読本推奨制度:月1程度、自己啓発のため本をお配りしております
・年1回昇給チャンスあり、正社員登用あり
・服装自由
・ウォーターサーバー完備

選考方法・会社説明会

履歴書( 写真・メールアドレス必須)、自己PR 書(書式自由)を下記送付先へメール添付、またはご郵送ください。

書類送付先

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1
エイペックスタワー・オフィス東館5階
採用担当宛
classicalelfjob@gmail.com